ブログ

Soon Christmas

みなさまこんにちわ!三澤です。

 

 

12月前半も終わり、いよいよクリスマスの時期がやってきました★

それに伴って、外の気温もだんだんと冬に染まってきてますね。。。

 

 

最近は寒さのせいか晩御飯は鍋率が高いですww

手間が少なく、いろんな味を楽しめるのが魅力的!

 

ふとネットで今年の鍋のトレンドを調べると

『草鍋』とでてきました。。。

ん?草?と疑惑を持ちましたが、

 

どうやら青野菜をメインとしながらも、

野菜がどっさり入った鍋のようです。

ヘルシーながらボリューム満点!

 

なにより青野菜に該当する野菜が青菜、せり、パクチーと

どれも自分の大好きな食材なので思わずテンション上がりました☆

今年中に挑戦してきます♪

 

 

と鍋の話は置いときまして、

PIT MASTERSは寒さに負けず絶賛営業中です♫

 

 

クリスマス期間の3連休(23,24,25日)も通常営業していますので

カップル、友人、家族などでクリスマスにBBQという

新たなクリスマスの過ごし方をしてみてはいかがでしょうか◎

ストーブやブランケットのご用意もございますよ!!!

 

image2

 

心よりお待ちしております。

expand_less