ブログ

Shave Ice!!

みなさんこんにちは!

PITMASTERSの亀岡です。お久しぶりです。

 

早いもので2016年も折り返しがスタートしましたね~。

7月に突入して、夏も本番ですねぇ~。

 

本日の天気予報では最高気温が37℃だとか。。。もはやちょっとした微熱やん。。。

 

みなさん、熱中症など十分にご注意ください。

 
さてさて、そんな暑っつい夏に、遂に今年もかき氷を始めました!!!

 

13626432_1136787529698099_1279441742963152134_n

 

先週の土日から販売スタートしたところ、ビールより

売れてるんじゃないかと思うほどの反響っぷりで、

老若男女問わず、みんなかき氷を求めて並んでました。

 

 

この暑い中、身体が水分とひんやりした冷たさを欲してるんでしょうか。

 

真夏の日差しで熱くなった身体のクールダウンに

かき氷はいかがですか?

 

お待ちしてまーす♪

expand_less