ブログ

ICE VENDING MACHINEを設置しました。

みなさんこんにちは。Pitmasters Cafeの亀岡です。

先日の台風はすごかったですね。幸いWILDMAGIC近辺は直撃こそしなかったものの、
非常に強い風と雨で我々スタッフも荒天の中を走り回っておりました。
そんな天候の中、ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。
風邪やお怪我もなく、無事に楽しんで頂けましたでしょうか。

さて、ここでいつもTHE THIRD PARKをご利用皆様にお知らせです。
THE THIRD PARK内にICE VENDHING MACHINE(氷の自販機)を2台、
WEST PARKにあるトイレ裏に新たに設置しました。
ICE VENDING MACHINEを設置しました。_1
外観はこんな感じで、黒い小さな小屋の中に設置してあります。
夜になると灯りをつけてこんな感じになります。
ICE VENDING MACHINEを設置しました。_2
中の機械はこちら。
ICE VENDING MACHINEを設置しました。_3
使い方はこんな感じで簡単です。
ICE VENDING MACHINEを設置しました。_4
そしてここが取り出し口。
ICE VENDING MACHINEを設置しました。_5
お金を入れたら、この取り出し口に、写真のように専用のカップを入れて下さい。
カップはPitmasters Cafeでお渡ししています。
ICE VENDING MACHINEを設置しました。_6
カップをセットしたら、蓋を閉めて、取り出し口の右横にある「放出ボタン」を押します。
ICE VENDING MACHINEを設置しました。_7
ボタンを押したら氷が出てきて、あとはただただ待つだけ。約60秒ほどと、
ちょっと長いですが焦らずに待っててください。

氷が出てくるのが止まったら終わりです。
こんな感じでカップ一杯まで入ります。
ICE VENDING MACHINEを設置しました。_8
取り出すとこんな感じ。
ICE VENDING MACHINEを設置しました。_9
結構ずっしり入ってます。
氷を買い忘れた方、せっかく飲み物を冷やしていたのにすぐに溶けて氷が無くなっちゃったという方、
24時間フル稼働で氷を販売しておりますので、是非ご利用ください。

expand_less