ブログ

Finally September !!

みなさん、こんにちわ!三澤です。

最近は台風の影響が多くありましたね。
そのせいなのか、まだ9月というのに涼しく感じます♪
異常に代謝が良い自分には汗防止で助かります☆

8月も終わり、BBQのシーズンは終わったと思う方が
いるかもしれませんが、むしろこの時期が激アツです◎

日差しガンガンの汗びっしょりでやるBBQもいいですが
涼しくなってきたこの時期にスマートなBBQも素敵です♪♪
話は変わり、映画の話になりますが今話題の
『君の名は』をみなさん観ましたか?

最高でしたね。

新海さんの作品好き+RADWIMPS好きにはたまりません。
普通に泣きました。。

そんな中、『ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影〈シャドウズ〉』も
公開してますよね。

実はWILDMAGICとコラボをしてまして
TシャツやCAPを販売しております!!

turtles01

数量限定のWILDMAGICでしか手に入らないアイテムなので
タートルズ好きな方々など是非ゲットしてくださいね★

expand_less