ブログ

そろそろ行楽シーズン到来ですね。

みなさんこんにちは。PITMASTERSの亀岡です。

ここ最近ずっと雨ばかりの日々でしたが、やっと晴れ間が見えてきましたね。
でもせっかく気温が下がってきたのに、また一気に夏に逆戻り。。。

あ、暑い。。。

でもやっぱり少し真夏とは違う暑さですね。
これからどんどん秋に向かって行く気配がしてきました。

さてさて、そうとなればもう季節は行楽シーズンです。
アウトドアなど、一年の中で外で過ごすのにとても良い季節です。

もう何年もPITMASTERSの運営に携わらせて頂いておりますが、
毎年毎年、本当にこの季節にBBQをするのが一番良いと思っております。

真夏のBBQも良いですが、これからのシーズンにBBQをするのが一番過ごしやすく楽しめますよ~
熱中症の心配もなく、日焼けを気にすることもなく、心地よい秋風を感じながらゆったりと楽しめます。

hall_night ny_strip_grill
9月ももう残すところ数日。10月もまだまだ十分にBBQを楽しめます。

そして10月はWILDMAGIC全体をハロウィン仕様に装飾して、
10月後半には毎年恒例のハロウィンイベントなども開催予定です。

img_4857

今年の夏、当店でBBQを楽しんで頂いた方も、残念ながら予約が取れなかったいう方も、
せっかく予約が取れたのに都合が悪くなって泣く泣くキャンセルになった方も、
まだまだBBQを楽しめます!ぜひぜひ、みなさんのご来場、お待ちしております!!

expand_less