ブログ

続・カフェリニューアル by コバ

どもども。PITMASTERS 兼、THE THIRD PARK担当の小林です!
今回は前回に引き続きカフェのリニューアルのお知らせです!

あの、、お洒落で、、、今話題の、、、、PITMASTERSが食材も含めリニューアルされます!!!
※みなさんの声(わーーー!!マジで!!?早く行きてー!!)

今回は少しだけこのブログを見てくださってる方だけに、写真も公開します☆
続・カフェリニューアル by コバ_1
続・カフェリニューアル by コバ_2
どうでしょう、みなさん!美味しそうじゃないですか?この前試食会で自分も食べましたが、さらに美味しくなってます!!THE THIRD PARKでは食べれない味なので、是非皆さんもお試しあれ☆

最後にバーカウンターからのスタッフ目線からの写真も載せておきますね!
続・カフェリニューアル by コバ_3
ホームページの方も近日公開予定なので、楽しみにしていてください!!
では、またお会いする日まで!! Bonne journée!!

expand_less