ブログ

秋の行楽シーズン到来!?

みなさんこんにちは。Pitmastersの亀岡です。

9月ももう半ばに入り、いよいよこれから秋の行楽シーズンに突入ですね。
みなさんはもう何処かへお出かけしましたか?
私は地元が大阪なので、先日地元にいる父親を連れて甲子園での伝統の一戦、阪神巨人戦を観戦して来ました。
残念ながら阪神は負けてしまいましたが、数年ぶりの甲子園は熱かったです。
秋の行楽シーズン到来!?_1
さてさて、9月は祝日もあり、近年ではシルバーウィークなんて呼ぶようになりましたね。
で、そんな9月の最初の3連休はみなさん楽しめましたでしょうか。

実は私事なのですが、3連休の中日、14日は私の誕生日でしたー (ノ´∀`)ノおめでとぉ☆パチパチ
スタッフのみんなから頂き物まで用意してもらって、ありがたい限りです。

こちらはTHE THIRD PARKのフロントスタッフから。(関西弁禁止令を頂きましたw)
秋の行楽シーズン到来!?_2
秋の行楽シーズン到来!?_3
この料理はPitmastersのスタッフのみんなからバースデイ仕様の賄いランチ。
(※これは普段のメニューにないのでご注文は承れません。。。ごめんなさい。)
秋の行楽シーズン到来!?_4
そんなアットホームなスタッフが多いWILDMAGICですが、秋に向けて着々と準備を進めてます。
既に情報を公開している通り、10月はハロウィンイベントを行います!!ハロウィンならではのお楽しみが盛りだくさんです!

また、ハロウィン以外にも実は秋向けにTHE THIRD PARKもPitmastersもそれぞれ新たなプランを企画中!
みんなハロウィンの準備や新プランのリリースに向けて、日々走り回っております。
この秋の行楽シーズンにも是非、WILDMAGICでアウトドアをお楽しみください!

P.S. これは今月頭に新しくリニューアルしたPitmasters Cafeの看板です!
秋の行楽シーズン到来!?_5

expand_less