ブログ

夏到来!?

みなさんこんにちは。
Pitmasters Smoke Cafeの亀岡です。

もう2015年も半年が過ぎましたね~。早いです。。。
7月に突入して、最初の週末がもう終わりましたが、
みなさん如何お過ごしでしょうか。

7月と言えば、実は7月8日はWILDMAGICのオープンした日なんです!!
みなさんご存じでしたか~?

豊洲のWILDMAGICは今年で満3歳になりました!!

毎年7月頭のこの時期には、皆様へ日頃の感謝の気持ちを込めて、
キャンプファイヤーをやってみたり、ビンゴ大会をやってみたり、
ちょっとしたイベントやキャンペーンなどを開催させて頂いております。

夏到来!?_1
夏到来!?_2

※1st anniversaryの様子

そんな今年は、今年4月にOPENしたTHE THIRD PARK KAWAGUCHI-LAKEと
7月15日OPEN予定のTHE THIRD PARK SAKAIMACHIのお得なクーポン券や、
ビールサーバーのセットなど、豪華景品を揃えた抽選会を、
Pitmasters Smoke Cafeは生ビールとソフトドリンクを
赤字覚悟の半額で提供させて頂きました!

夏到来!?_3

そしてそして、昨年6月にオープンされたお隣のMIFA Football Parkさんも
6/28に1st anniversary partyを開催されるということで、今年はこちらの
イベントにも協力させて頂き、当日はPitmasters Smoke Cafeから、
フードエリアに出店させて頂きました!

夏到来!?_4
夏到来!?_5

予想以上のお客様がご来場され、開店直後からすぐに行列が。。。
お肉を焼くのが追い付かず、小林と二人で朝から晩まで
ノンストップでBBQ用のお肉を焼き続けました。

S__2113558
夏到来!?_6
夏到来!?_7

そんなこんなで、怒涛の2週間、走りっぱなしの周年祭でした。

さてさて、これから本格的にBBQシーズンがやってきます。
夏に負けず、我々も奮闘して参ります!!
皆様ぜひぜひご来場ください!

夏到来!?_8

写真はTHE THIRD PARKのバックヤードに自生してた朝顔。
風情があって思わずカメラを向けちゃいました。

それではまた、お会いしましょう!!

expand_less