ブログ

初コラボ!

みなさんこんにちは。
ご無沙汰しております、PITMASTERSの亀岡です。

早いもので、2016年も既にもう一か月が経ち、2月に突入してもう3分の1も過ぎてしまいましたね。

そんな中、PITMASTERSでは3月からの通常営業に向けて、着々と準備が進んでおります。

ところでみなさん、覚えて頂けてますでしょうか。

昨年、私が投稿させて頂いた記事で、2016年にスタートする、とあるコラボについて投稿したの記事を。
まだ公表にはなっておりませんが、このコラボを一緒に進めさせていただいている、
ブランディング担当の方の許可のもと、特別に今日は一部をお見せします。

まずはこちら。

ワイルドターキー樽

さて、これがなんだかわかりますでしょうか。

そう、樽です。ただの樽です。でも、よーく見てください。何か書いてませんか?

そうなんです、今回のコラボはあの「ワイルドターキー」とのコラボなんです!!
今日はこのコラボの為の店内装飾の一部を施工だったのです。

ワイルドターキー_看板

ワイルドターキー_装飾

ここで、「ワイルドターキー」ってなんぞや?という方の為に簡単にご紹介させて頂きます。

ワイルドターキーは1940年にバーボンの聖地、ケンタッキー州で誕生したとても
歴史あるバーボンで、日本でも有名な銘柄の一つです。
普段バーボンを飲まない方でも、大きなターキーが描かれたラベルを見たことあったり、
名前を聞いたことがあるのではないでしょうか。

これがスモークしたお肉との相性は抜群なんです!もちろんBBQのお肉も相性が良いですよ。

皆さん是非、今年は当店のスモーク料理とワイルドターキーの組み合わせをご堪能ください!!
その他にも、新しいメニューやBBQコースを用意してお待ちしております。

ワイルドターキー_ボトル&樽

expand_less