ブログ

今年も、もうすぐ終わり。。

Bonjour tout le monde:))
お久しぶりです、小林です☆

今年も残すこと、あとわずかになってしまいましたね。。
今年は皆さんにとってどんな1年でしたか??
自分にとってはとても勉強になって変化があった1年でした!

さて、今回はPITMASTERS CAFEのクリスマスレイアウトの様子を少し写真にて、紹介しますね!
今年も、もうすぐ終わり。。_1
今年も、もうすぐ終わり。。_2
ツリーは勿論ですが、ストーブもご用意がありますので、是非近くにお越しの際はお立ち寄りください。
温かいホットワインやコーヒなどをご用意してお待ちしております。
今年も、もうすぐ終わり。。_3
最後に去年雪が降って積もった時のWILDMAGICの様子を載せてみましたw
今年は去年みたいに大雪が降らないといいですね!

それでは皆さん、Bonne journée☆

expand_less